モニタ-アーム
27 11 月午前 10 時 この新聞記者 Chang の場合、進行状況、保護観察に、疑問の一部の地域でイベントが重要な大衆になります。午後 3 時 29 11 月、オースティン海口海島 Road 警察署には、来るジャーナリストは担当のインタビュー人の王です。
その事件の前に周某を実にいた
11 月 27 日に毎日のニュース、シーンのドライバでこの新聞の周某と記者、他のメディアの表面にヒットした日本に対しては、記者と呼ばれるときのチャンと紛争で戦った。人民道警察署の王のディレクター、タクシーの運転手記者、事件の中に本当は 40 歳のドライバと呼ばれる別のバスに周某を服用するレコード当時は、呼び出しの後に周某と呼ばれる周某が見つかった伝えた。
これは、ドライバの名前かどうかにヒット男性の 40 歳、王の今のところも、「これから調査にわかります。 確認ができないことを示すいた王、の取材記者の質問”
監督王の後、イベントを同時に、記者を伝え従業員およびその他の輸送の役員、シーンの手がかりに、20 歳の男を押すことができます調べ、人間は、輸送会社の従業員ではありません。「今はまだ一致する人間を検索するには、個人情報を、操作、コミュニティ、付近のシーンです。王監督といいます。 ”
警察の識別は逆で、車を押すと、男だった
関連人は元気を渡すには、事件、アッサム バス上のジャーナリスト、彼らは暴行を車であることを主張がヒットしましたが拒否されました。「チャン、バスが記者の「、叩くことに王の報道に記者伝えた時にプロセス全体、バス道で単に起こったことで、プレスをバス存在しなかった。
機器の監視に問題がマウントされていない場合、バスで
王監督記者を伝え、その事件は警察を具体的には影響のいずれかの画像データの取得準備でビデオ、および監視車両を確認します。だけで、カメラの乗客の都合で裏口バス、ドライバの監視をインストールする必要はありません、もたらされた以上を検出いることを確認するが難しいマスタに明確なことができませんでした。
新しいイベントの操作に置かれるのでで監視装置、20 バス 2 チームのキャプテン guiwen の金を言い、トラック、バスで古い、モニタ-アームとしては、バスしますが、バスがヒットした前に車でない理由これらのバスがインストールされていないモニタ。金を言わ guiwen いない充電する理由、監視用:「何千もの 1 つモニタのある負担が本当の下ではないように私がないので、光。”
監督王彼らを早期に到達するには、あらゆる努力を行うことを言って割れた場合ジャーナリスト、大衆説明に打たれました。また当事者の男性が満たしているには、ミラーリング監視サーバーは、out とケースをできるだけ早く割れで警察を支援するバスをぐいぐい会社希望説明できます。同時に借りたヒット男性は自体をできるだけ早くに降伏する電源作者を推奨します。

arrow
arrow
    全站熱搜

    iweoir 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()